2008年 12月 16日

焼き鳥 ささき 青森市大野

正確には 
やきとり ささき・・・かな?

ビールのお供に
パーティー・イベントに
焼き鳥依存症のあなたに

いらっしゃいませ~
b0144987_084490.jpg

やさしいおっちゃんが、いつもニコニコ顔で迎えてくれる

なんと、おっちゃんは
Dの かが(奥様) A子のおじさんなのだ!
b0144987_0103386.jpg

電話で注文してから行くと待たずに買って帰れるゾ!
b0144987_0133165.jpg

こんな感じで、白い手提げのビニール袋に入ってくる
この紙製の包みをそのままチンすると
b0144987_0165530.jpg

左から全部塩 (ho96! もちろんタレもあるゾ!)
正肉 1
とり皮 1
豚タン 2
かしら 2
正肉 1
なんこつ 1

焼き鳥が必要な方、焼き鳥を食った事がない方、
おっちゃんに逢ってみたい方、依存症の方、ho96さんは
こちらへどうぞ~







S田のN義
今日もひとりっこして、食っちゃ~べがな・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-16 00:52 | 焼きとり


<< ごぐにぼ  長尾中華そば        大二郎  長尾 浜田店 >>