いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

KEIPHOTOSTYLEのKEIが、八甲田体当たりロケ

マル真ど、マル海
二回戦ど~も~
ごっつぅお~さま~~~~
うらやまし~べ~

ざまみろ!



ウォッ
はら つぇ (ハラいっぱい)




な、ななな、なんと!

あの、自然と花をこよなく愛する

KEIPHOTOSTYLEのKEIが青森に緊急来青!

すぐに、自然と花をこよなく愛する
チョキちゃんのもとへ連絡が入った

今回は、チョキちやんのサポートで
八甲田の樹氷を体当たりでロケすることとなった



小学生のころ、

ジャスコの裏から八甲田大橋を通り市役所裏の男澤塾まで

ミニスキーでカッコつけながら通っていたチョキちゃんには

ピッタリのオファーだった・・・
b0144987_23322590.jpg

ちなみに上の画像は、チョキちゃんの携帯画像です
チョイとわかりづらいが、結構な吹雪でまさに体当たりロケだ!







人情のタクシードライバー昭ちゃんの話しだが
樹氷は、まだ未完成だそうだ・・・

近いうちに、KEIPHOTOSTYLEで素晴らしい
未完成樹氷が見れるはずだ!


だとイイが・・・・・・

しつこいですが、未完成らしいです













おめだぢさ
ミニスキーで八甲田大橋を滑り降りる姿を見せてやりたいゼ!

ア~~~ン
[PR]

by BarBerCrown | 2009-01-05 23:13 | あんでもね~こんでもね~


<< 仙台 衝撃中心Shocking...      ごぐにぼ  長尾中華そば   >>