人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

みそラーメン  つねた食堂





いっつもの半分もね~な~




浪岡゛のつねた さ 行ぎしなに (行く途中に)
ね~ごと渋滞だでばな・・・ (めずらしい、渋滞だよ)

雪がいつもの半分もありやせんが
関東方面の読者様向けにラッセル車の動画を撮ってまいりました

何年が前に、巻き込まいだニュースあったばって
ざわめくじゃ・・・・・ (身震いするでちゅ)かな・・・




助手席には・・・

お~~~っと、おわかりでしたか・・・

そ~~~なんです

カークラブのMが、

はらへった~、はらへった~

と、吠えておりました
みそラーメン  つねた食堂_b0144987_0384227.jpg

青森市浪岡 つねた食堂 みそラーメン





アップしてらっきゃ まんだ食いてぐなったべな~~~



なも、なんだがさ ではっちゃんでねな~ (お前も、なんか出てんじゃねえの~)

カガミ見でみろ!

んだべや~~ (やっぱり、そ~だろ~)

はいぐ、びろ のごれ! (早く、ヨダレ拭けよ!)

食っても食っても、無ぐなんね~~~~~




は~~~へ~~




あ~~~めがった・・・

食いて?

食いてべや・・・ (食いて~だろ・・・)




・・・・・・ざまみろ

by BarberCrown | 2009-01-27 01:02 | ラーメン


<< あっさり こく煮干し シャモロ...      手揉み中華  長尾 浜田店 >>