人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

歯ぁ~みがいでらが~~~

歯医者から10年も前にヤバイよと言われ、
そのまま、ほったらかしの千葉のKちゃんから歯医者の相談があった

歯医者の投稿しただけで、歯医者の事なら、チョキちゃんだ!

って事になっているらしい・・・・

彼女はPCを持ってなく、i-modeでの検索が大変だ!
・・・・ってな事での、お願いだった



それも、それだけどチョコぐらい送れよ!

あんた、甘いの嫌いでしょ!

食わなくても、もらったらウレシイべや~~~~~~~~~




虫歯、歯周病で
脳に感染したり、ガンになったり・・・・・・
webで見た、自前のアゴが人工のアゴになってしまったってのは
ホント怖いなと思った


チョキちゃん愛用デンタルリンス
歯ぁ~みがいでらが~~~_b0144987_024222.jpg

ビリビリど効ぐど~~~



舌先゛さ・・・・・    い゛~~~~~イデ~~~~~

歯でね~のがよ!
歯ぁ~みがいでらが~~~_b0144987_03156.jpg

左 Sサイズ    右 SSSサイズ

歯の隙間があきすぎの人も、歯周病になりやすい   ・・・・・by 柳谷歯科






今日も、
野菜ジュース飲んで

わや 歯~みがいで

酒゛ がっぱ飲んで

タバゴ のれ吸って





あ~~~

イイ 
1゛日゛だったな~~~~

by BarberCrown | 2009-02-15 00:25 | あんでもね~こんでもね~


<< 命がけのラーメンサークル      歯医者もあど1回だでばぁ >>