人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

命がけのラーメンサークル

ハロー エビバディ

本日、歯医者も最終日で無事終わり

いつもの、カークラブのガレージ前で、Mと落ち合い

生まれ変わった歯で、マル真を目指し出発した

この冬一番ってほどの、猛吹雪!

頼りは、前の車のテールランプ! 前さ車いねべな~~~~

ホ~ヘ~~~

画像より、肉眼はもっと見えんのじゃ

対向車も吹雪の中から、突然現れる

わいは!

ちなみに、動画は午後2時マイナス7℃

先週末の東京25℃が考えられん



通じない言葉ってのもあるが、ミスターは俺らが上京すると、

来日って言うのもよくわかる・・・・・・・



青森に戻ったのが、いつもより遅くなり

今日は、おやつがなかった

Mはとても残念そうだった・・・・・・・




ho96は、ホッとしてた・・・・・・・

by BarberCrown | 2009-02-17 00:01 | あんでもね~こんでもね~


<< えへれば、2~3日゛まいはんで...      歯ぁ~みがいでらが~~~ >>