いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

ブル何回きたべな~~~?

今シーズンは、雪が少なくてラクチンじゃ

でも今日は、こいつが置いてった・・・・・・    (ちなみに、除雪は夜中に行います)

2月も半ばを過ぎて、日中は気温が上がり、夜は冷え込む

結果、雪が氷に近くなり

それを、ブルドーザーが家の前に置いて行く・・・・・・・・



いつもは昭ちゃんが、かたしているハズだが・・・・・・・・

どひゃ~~~

こんもり、残ってるではないか・・・・・・・・!



家には都合のいいサフロが無い    サフロ→金属製スコップ

プラ製の雪はねじゃぁ 使えね~し・・・・・・・・

唯一ある、サビサビの尖ったサフロで

氷の塊りを細かく砕いて・・・・・・・・

はぁ~~~~~~~~

そのあと、雪はねでやっつけてやった!




昔、やられてばっかだったからか・・・・・・

やってやったよ!

あ~~~さっぱした

あどで、体いでばってなぁ~



BGMは、知る人ぞ知る ちょっきんブギの原曲???

あわて床屋 だんずや~~~



ブルの動゛さ 意外とあってらったな~~~!?
[PR]

by BarberCrown | 2009-02-26 22:57 | あんでもね~こんでもね~


<< ブル特集パート2      ho96 >>