いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

太打ち中華そば  めん処香園 




WBC~~~~~?



世間はWBCで、大騒ぎ!  裏番組は、ナショナル劇場

今はPanasonic劇場とでも言うのか・・・・?



チョキちゃんは、悩みに悩んで・・・・・・

黄門様ば 裏切らいねしたな~~

だはんで 水戸黄門を選んだ!

って、オメや~野球見ねべや!!

ばれだぁ~~~

やっぱり黄門様のOPの前は、これだよな~~~


今回も 弥七に、シビレさせられ 黄門様のやさしさに涙し・・・

チョキちやんも、助さん格さんになりきり廻船問屋と町奉行を

やっつけた!



黄門様ともだちの昭ちゃんは、黄門様も、助さん格さん、さらには弥七までも裏切り

大好きな野球、WBCを見ていた・・・・・・





黄門様も終わった頃、

あんた、そごさ一時間もそ~しちゃ~のがぁ~~~
あんた、そこに一時間もそんなんでいたの~~~

さきたも そしてらっきゃ~
さっきも そんなんだったよね~

むったど そぅして船漕いで
いつも そんなんで眠りかけして←一応解りやすく

電気代もなんも パンクしてまるじゃさ~~
(電気代がすごいという表現) 上がりまくりでしょ~~

はいぐ 寝へ!
早く 寝なさい!

幹ちゃんさ さがばらいであった
幹ちゃんに 叫ばれてた





そんな昭ちゃんに

食わしてやりて~な~
b0144987_2144943.jpg

太打ち中華そば


b0144987_21462087.jpg

青森 平川市   めん処 香園



今日食ってきたけどな~

わぁや め~な~
 
食いて~?





へば セクシ~シャワ~タイムだはんで

まんだの~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-09 22:13 | ラーメン


<< VANS スリッポン      クレイジーケンバンドファンなら... >>