2009年 03月 30日

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店

ビ ヨ ヨ ヨ ヨ~~~~ン


ドッグストリートのミスター

浪館゛マフィアのS夫くん

ついでに、違う意味での浪館゛マフィア、A会館のK原ちゃん

細越地区のA樹くん 細越の雪は消えたかな~~~?



みなさんチョキちゃんのブログ更新お待たせ致しました~

本日は、以前紹介した、おやぐの(親戚の)焼き鳥屋 青森市大野 焼き鳥 ささき

なんと、港町にも別の 焼鳥ささき があるのじゃ







画像は多分、タンもつ、軟骨つくね、皮だびょん(だろう・・・)

皮と軟骨つくねは、ささきのか~さん自家製タレで・・・・

か~さんど、おかちゃんど、しゃんべってる間っこさは惣菜もガッパ
(お母さんと、どっかのお母さんとが喋ってる間には惣菜もたくさんある)

いつも新しい油で揚げてくれるコロッケもサクサクで挽き肉も がっぱ(たくさん) 入ってる

むっつのまいねわ~でも、ペロッといってまる
(喉が詰まりそうなモコモコしたのがダメな俺でも、ペロッと食っちまう)




b0144987_22463783.jpg

画像はパイカ 豚の骨付き肉

スペアリブとは、ちと違うみたいだ・・・・・

軟骨部分が多いから、食えるヤツはゴリゴリ言わして肉と骨のコラボレ~~ション

いつもあるってワケじゃ~~ないが

運がよけりゃ、食えるぞ!


b0144987_2258726.jpg

焼鳥 ささき   
日曜定休  4時~9時  017-742-0274
地図

電話してがら行ったほうがイイど~!

本町 浜料理さとやの、K晴大将のおすすめだけあって

まぢがったじゃ、本町でねくて 橋本だなぁ・・・・・・ ←(2009.04.07修正)





やめらいねな~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-30 23:18 | 焼きとり


<< 大五郎ね~~べな~~      続  VANS スリッポン  >>