いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

中華そば 太麺  みつぼし





んでねんでね~の~? (そうじゃねんじゃね~の~?)



本町 浜料理さとや・・・・・・・?

コラ~~~~

本町でね~べや~~~!

橋本だべ!

Sトル、ごめんニャン



以前の誤報記事の事です

テポドンの誤報に便乗しました

ちと、タイムリーじゃね~な~~~










そんなSトルに、食わしてやりて~な~~~~
b0144987_048177.jpg

あ~めがったぁ~~ 前食ったどぎ よっか すっけんた気ぃしたな~
(あ~うまかった~~ 前に食った時 より 酸味(煮干しの)が効いてた気がしたな~)





b0144987_0504548.jpg

みつぼし   中華そば 手打ち風←店主が言ってた・・・・・

橋の側゛道がら、あんつか入ったどご (橋の側道から少し入ったところ)

どごだんずや~~~~!  (どこなんだ~~~~!)











探して行ってくれば・・・・・・・




まんだ、意味わがんねがったべや~



・・・・・って言うがぁ、

食わしてやる んで、ねくて (じゃ、なくて)

食わしてやりて~な~・・・・・・???










おごんね~のがよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-07 01:24 | ラーメン


<< 手揉み中華そば  長尾 浜田店      1990年 National ... >>