いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

つし馬(田中商店)×長尾中華そばがコラボ?



つし馬田中商店)って言っても

あの、ひし形マークの 原宿田中商店 とは違います

この2店が コラボレ~~~~ショ~~ン!

性懲りもなく  駒沢公園に来日するそうです

今月末の ラーメンShow で津軽のラーメン、ん~にゃ中華そばを

ビロロロロ~~~~ンと 関東圏、いや全国に知らしめて来るそうだ!




店主曰く、遅くに行ったら食えないかもよ!

・・・・・・だってよ!



わ~は今日、合浦の つじい 食ってきたばって・・・・・・ (食ってきたけど・・・・・・)

いくてらべや~? (うらやましいだろ~?)

関係ね~~べや~~~    ホ~~~ヘ~~~




おんべだふりして、へってらばって (知ったかぶりで、言ってたけど)

証拠にもなく・・・じゃなくて

性懲りもなく

なんだとさ・・・・・・







おんべでらったがぁ~~? (知ってた~~?)


あ~ おんべでら! (知ってるよ!)




あ~~んだが (あっ、そ~~)









チョキちゃんは・・・・・・
さきた Webで おんべだんだばりだばってなぁ~~~
(さっき Webで 知ったばっかだけどね~~~)





いつも、解読不能、意味不明なブログ閲覧

ありがとうございます




へ~ばな~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-05-12 01:17 | ラーメン


<< 冷やしシャンプー???      あ゛~~~~ >>