人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

冷やしシャンプー???

冷やしシャンプー???_b0144987_14572084.jpg

まだ暖房が不可欠な青森で

冷やしシャンプ~~~~?

アダマも、なんもかもはぁ 凍みでまべなぁ (要は寒いということ)



冷やしシャンプー導入は検討中です

冷やし中華も検討中です






あ、やっぱりいらねぇ

中華ざるだば、たまに食いてぇばってな (中華ざるだったら、たまに食いてぇけどなぁ)

中華ざるは青森のソウルフード
イメージ画像拾ってきました
冷やしシャンプー???_b0144987_1526572.jpg









ざる蕎麦のそばが、ラーメンの麺になり

そばつゆにつけて頂く・・・・・・  

めんだいな~~~ (美味いんだよな~~~)

ビロ出できたじゃ (ヨダレでてきた)

オメもがぁ? (お前さんもかい)



今回もハチャメチャな、投稿となりました

冷やしシャンプーにはじまり、中華ざるにおわる

あっつぐなれば、冷やしシャンプーやるがもよ (暑くなれば、やるかも)








やんねがもよ (やんね~かも・・・・)

by BarberCrown | 2009-05-14 15:46 | とごや


<< かおちゃんブログ      つし馬(田中商店)×長尾中華そ... >>