いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

ラーメン  小田九(おだく)





昭和ぷんぷん


b0144987_18465085.jpg

おんばっちゃ、あんつかで めんけがったな~~  
ば~ちゃん、  小ちゃくて   可愛かったな~~

画像のテーブルは、イマイチだが

Mとチョキちゃんが陣取ったテーブルは、きてますよ~~~

Mは微妙に、欲しがってた・・・







・・・・・・って、何言いて~~んずや!  何が言いたいんだ~~!
b0144987_1855480.jpg

食ってきたんずや~~   イイべや~~~  (食ってきたんだよ!  イイだろ!)

食いてぇ?


けねばってなぁ・・・・・       (あげないけどね・・・・・)
b0144987_1973052.jpg

たでもの かしがっちゃ~いんたなぁ・・・・・   (傾いてるっぽいな・・・・・)


んだなしてぇ~~~、オメぇが かしがっちゃ~んだべやぁ・・・・・
そ~じゃね~だろ、   オマエが   傾いてんじゃね~の~~


おっつ、  ほんだじゃ!  絵っこ見だっきゃ ほんだいんたの~~~
あっ、    ホントだ!      画像見たら        そうみたいだな~~~



ラーメン       青森市堤町 小田九(おだく)
[PR]

by BarberCrown | 2009-05-25 20:49 | ラーメン


<< ラーメンSHOW in Tok...      ケンミンSHOW効果? >>