「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 02日

上野 萬盛庵 十六代目主人

チョッキンナイトは

寝台特急あけぼの号 ダイヤ改正のせいで

30分ほど短くなってしまった

T島く~~~ん CN 妨害だ~~~~




と、いうワケで、

仕事の都合でいつもギリギリ合流の

上野 萬盛庵 十六代目主人 と酒を酌み交わす事はなかった

いや彼は、目の前に 萬盛庵 がありながらも

初日 富士そば を食ったチョキちゃんに お怒りなのだ!!




そ~んな事はないよ~~~

チョッキンナイトもおわり、ゾロゾロ ああ上野駅にむかう途中

彼は現れた!




実用自転車にのって・・・・・・・

手提げには、いつものアレが・・・・・・・?



みんな! ビロ垂れるはんで、ティッシュ!ティッシュ!







b0144987_1547521.jpg

やったゾ~~~

毎回たのしみにしてる 萬盛庵 カレー丼とカツ丼 じゃね~か~~~~

これを、パクパク ペロペロ ペロロロロ~~ン

と、寝台車でいただくのだ!



あ~めがった

またお願いしま~~~す




最初に出会ったのは、彼が中学の頃

今じゃ、チョキちゃんばりに おでこが・・・・・・・・

立派な 十六代目主人 になったもんだ・・・・・・・・



チョッキンナイトにご参列のみなさま

今回も、ホントありがと~ございました

企画 製作 実行 のミスターにも感謝してますゾ!

ピコ~~~ンピコ~~~ン
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-02 15:55 | あ~めがった~


<< 中華ざる  原食堂      中華そば 小  つし馬 浅草 >>