いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

最高の中華 太波打ち平麺、最高の極煮干し 太波打ち平麺       マル鐵二代目 




ヘルニア兄貴



チョキちゃんは ヘルニアである

ヘルニアでも、頚椎ヘルニアで首がまわらない病気だ!


このブログを拝見してらっしゃる、あなた!!

借金で首がまわらない病気じゃあね~だろ~な・・・・・



チョキちゃんには、ヘルニア兄貴がいる

そう!  顔面もコブシも  みて~な 浪館゛マフィアのS夫だ!

からまれたら ひとたまりもない

Mと同様、仲間でよかった一人である




そんな兄貴が・・・・・・・

腰椎ヘルニアの再発で再入院!

兄貴~~~~~!


TVの映りが悪い、細越地区のA樹が面会・・・・・?に行く

・・・・との事で、お見舞いを渡そうと思っていた


が、しか~し!

原食堂の閉店時間を考えていたら、まんまと忘れた!



そんなS夫と、借金で首がまわらない病気のあなたに

ど~ぞ~  お食べくださ~~~い!
b0144987_21582935.jpg

最高の中華  並盛  太波打ち平麺



b0144987_21583878.jpg

最高の極煮干し  並盛  太波打ち平麺



b0144987_215959.jpg

マル鐵二代目   弘前市境関亥ノ宮35-11





まっ、せいぜい絵っこ見で ビロ 垂らせば・・・・・・・・

あ~~~ めがった・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-08 22:09 | ラーメン


<< 手揉み中華  長尾 浜田店      中華ざる  原食堂 >>