いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

かつカレー  原食堂





足利事件 菅谷さんの損害賠償は・・・・・・



気になって 気の毒で 

菅谷さんの損害賠償がどれ位になるのか・・・・・・

ちょいとWebで検索してみた



「刑事補償法に基づく17年半の補償です。

同法では1日1000円~12500円となっていますが、大体10000円らしいです。

総額6400万円程度でしょう。」



・・・・・と、ありました

かわいそスギだぁ~~~




そんな菅谷さんに食わしてやりて~~~なぁ~~

菅谷さんであって、Mじゃね~ぞ~~~












b0144987_0303381.jpg

かつカレ (かつカレー)   




わぁ~~や めっ!
すっげ~~ うめ~!

耳の前のどご ピクピクしちゃ~もんしてがぁ~~
耳の前んとこ ピクピク~って感じ~~

インドカレー 本格欧風カレー 食っちゅう場合でね~ど~~~
インドカレー 本格欧風カレー 食ってる場合じゃねぞ~~~

津軽さ生まれだんだば このカレば かにゃまいよ
津軽に生まれたならば このカレーは 食わなきゃダメじゃ

懐かしい、あまみのある そんば屋のカレ

Mヒコ も 週8で食ってるらしい・・・・・・?




Mヒコ・・・・・・・って

ダレ?





まっ いっか・・・・・・・・・
b0144987_102547.jpg

青森市 原食堂     10円プールの近ぐ
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-12 01:03 | カレーライス


<< ソース焼きそばん  長尾中華そ...      手揉み中華  長尾 浜田店 >>