人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

Renuzit SunnyLaundry



下駄箱のニオイのする車に、お乗りになってませんか~~~?

いつも、ヨダレを垂らすのが楽しみで閲覧してるみなさま











ざまみろ!

Renuzit SunnyLaundry_b0144987_21482919.jpg

こちら!

Mの、こよなく愛するモンスターマシーンに

さりげなく置かれて、さりげなく匂っていた 

Renuzit SunnyLaundry なのじゃ!

まさに、Mのモンスターマシーンにピッタリ!

アメリカンフレーバーだった・・・・・・



チョキちゃんも、早速メガ(ベニーマート)さ行って買ってきたべな

298円だど~~~~~~

チョキちゃんも、愛車のモンスターマシーンに匂わせてやった

それこそ、外見も中もアメリカ~~~ン! に、なったのじゃ!!


ニオイは元から絶つ じゃダメなのじゃ

匂わせて ごまかす!

コレイチバンヨ!   韓流ho96も、イッテタヨ




これまたクサイ車の、新城のM生さんも絶賛!

あの後、買いに行ったかね~?

行った びょんせ~~~
行った んだろ~な~



お~~~っと!  へばさぁ~

アイシテル はいった はんで・・・・・・・
アイシテル 始まった  から・・・・・・

まんだの~~~~~
またね~~~~~

by BarberCrown | 2009-06-17 22:05 | あんでもね~こんでもね~


<< うな丼並盛り みそ汁 (テイク...      ソース焼きそばん  長尾中華そ... >>