「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 19日

うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家  その2



前回の投稿は、イヤガラセにすぎなかったので

チョキちゃんは、反省して一日中ブルーだった・・・・・・




んだワゲ ね~~べや~~~
んなワケ ね~~だろ~~~




今回も、ある意味イヤガラセでっす








ど~ぞ~~~ ビロ がっぱ 垂らしてけじゃ
ど~ぞ~~~ ヨダレ 大量に 垂らしてください
b0144987_21391314.jpg

食う前の  うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家



わいはぁ!!
お~~~っと!!

やっと、セクシーシャワータイムさ行がねば
さっさと、セクシーシャワータイムに行かなきゃ

ビトちゃんのドラマっこ 入るはんでさぁ・・・・・
ビトちゃんのドラマ 始まるからさぁ・・・・・

まんだの~~~~
ま~たね~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-19 21:50 | あ~めがった~


<< 中華ざる 中華そば細麺   ま...      うな丼並盛り みそ汁 (テイク... >>