人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市




中華ざる シリーズ



おめ! とごや だべ・・・・・・・・・・
オマエ! 床屋 だろ・・・・・・・・・・

むったど そんば ばり UPして 
毎度 ラーメン ばっか UPして   

ほんず内閣総理大臣!  だべ~~~?
ほんず内閣総理大臣!  じゃね~か~~~?

はんかくせ~ ほいど だいんたいな~~~~
頭のわるい がっついたヤツ みたいだな~~~~~ 

中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市_b0144987_23424911.jpg
 
中華ざる    知ってらべけども めぇがったな~~~

うぅぁ わや めぇ  
ほぇ~~~~ すんげ~ うめぇ~~~~










中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市_b0144987_23435364.jpg

まるみ中華そば  五所川原市布屋町1-4  ℡0173-34-7882





じさま の あんべ いぐねんた はんで 細麺ばり だど・・・・・・・
じいさん の 体具合が よくないみたい だから 細麺しか打てない んだって・・・・・・・


Mは、手打ち゛の中華食いてぇ がった いんたばって
Mは、手打ちの中華食いたかった みたい だけど

じさま っとば 気ぃ~使っちやんだがさ
じいさん の事 気でも使ってるのか









ね~ごと ぐだめがねんで 食っちゃ~いな~~~
いつもと違い あ~だこ~だ言わねぇで 食ってたぞ~~~
中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市_b0144987_012646.jpg

中華そば 細麺     まるみ中華そば




あ~~~~ めがった・・・

ビロあんべ どんだぁ~~~~?
ヨダレ具合 どぉお~~~~?

by BarberCrown | 2009-06-23 00:35 | ラーメン


<< 博多長浜ラーメン 御天  お取り寄せ      うな丼並盛り みそ汁 (テイク... >>