2009年 06月 29日

ゴーヤチャンプル(おみやげ)  中華酒房長尾 

b0144987_23243277.jpg

今日は、だも いねはんで あんずましぐ 一杯ひっかげるが・・・・
今日は、だれも いね~から のんびり落ち着いて 一杯ひっかげるが・・・・

おめぇ! 一杯で、終わんねべや!!

バレだぁ?




したばって、こったに ケンタッキーの肉゛ やへであったべが・・・・・・
だけどさぁ、こんなに ケンタッキーの肉って 痩せてたっけ・・・・・・

あの おねちゃん わぁ~ば 好き゛でね~はんで やへだどご よごしたべが・・・・・・?
あの ねぇちゃん オレの事が 好きじゃねぇから 痩せた肉 入れたのか・・・・・・?




あんつか かつお節 はんつっこさ 寄へでみだ・・・・・
ちょいと かつお節 端っこに 寄せてみた・・・・・
b0144987_2325323.jpg

ゴーヤチャンプル 中華酒房長尾 おみやげ


あ~  めがった

肉゛だば ジュワジュワさねし バサめいで のんど詰まり すぅどごだじゃ
ケンタッキーは ジュワ~っとしね~し パサパサして 喉に詰まる ところだった





そいでも めがった ばってな!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-29 00:01 | あ~めがった~


<< 五目野菜ラーメン 醤油   原...      博多長浜ラーメン 御天  お取り寄せ >>