2009年 07月 01日

近頃の  鶏 小  長尾 浜田店 青森市


ど~ぞ~~~
b0144987_11302267.jpg

わぁや 鶏!  
すげ~ 鶏!

肉゛も変えだんだがさ めしたな~~~
肉も変えたのか うまかった~~~

b0144987_11352636.jpg

鶏 小   長尾 浜田店  青森市浜田豊田150-14  017-739-4174





どんだ~?
どんなもんかね~?

食った気さなって、あへ かいだべ・・・・・
食った気になって、汗 かいただろ・・・・・

そせば あだま 冷やすに とごやさ 行ぎへ!
だったら 頭 冷やしに 床屋に 行ってくれば!


b0144987_11462893.jpg

b0144987_11512752.jpg

冷(ひやし)シャンプー 始まったど~~

冷シャンプーで あだま 冷やして
冷トニックで あだま 冷やして
冷ミルキィジェルで つら 冷やして



・・・・・・って 何回冷やすんずや!
・・・・・・って 何回冷やすんじゃ!

おぁ~~~~ さんびったらだ
おぁ~~~~ 寒そ~~~~



したばって、たんげ あんずましぃや~~~~~
だけど、かなり キモチイイ~~~~~



浜田ブリトニー の頭も冷やしてやりて~~な~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-01 12:15 | とごや


<< 中華そば  小倉食堂 青森市浪岡      五目野菜ラーメン 醤油   原... >>