2009年 07月 03日

中華そば  小倉食堂 青森市浪岡





東奥女子高校(とんじょ) 現、東奥学園?



東奥女子高校(とんじょ) 現、東奥学園? 

と 中央女子高校 現、中央高校

彼女らの胃袋を満たしてきた、太田の婆さま(ばさま)・・・・・・・



当時、中央高校は現、浦町小学校の場所に存在していた

浦町小学校は、と言うと、その観光通り側に正門を構え、隣どうしだった

とんじょ は、と言うと 中央女子高校の北側の、細い道を挟んだ場所に位置していた




その近辺は、女子高生だらけのパラダイスだったのだ!




しか~~し、チョキちゃんはまだ小学生

女子高生を見て ビロが垂れる事はありませんでした










登校時間まえ

とんじょ の生徒も、中央の生徒も

太田のばさまのドゴさ来て おにぎり、やきそば、菓子ぱんを買って登校する

昼、食うんだべな~~~
昼、食うんだろうな~~~






そ~なんです

中央2丁目太田商店の ばさま

チョキちゃんの おんばっちゃ なのです




その おんばっちゃの形見で

みんなにも、涼んでもらおう~~~!

動画終了間際のビックリ機能には、きっと癒される事だろう・・・・・・














涼しがったべ~~~











へば、これ食いへぇ!
b0144987_2154379.jpg

b0144987_21531421.jpg

中華そば     浪岡゛ 小倉食堂





こいも、めがったや~~~~




おぉ~~~~ビロ ほれ!
おいおい、ヨダレ 見てみろ!



カレライスも めがった ばってな・・・・・・・・
カレーライスも うまかった けどな・・・・・・・・



そごさいで、思い出して ビロ のごってらの だいだの~~~~?
そこで、思い出して ヨダレ 拭いてんの ダレじゃぁ~~~~?



チリシ いだわしぐ つかねばろぉ かがさ あんでもねぇ こんでもねぇ って へらいるはんで いち゛めぇだどぉ!
ティッシュ   節約して    使わねーと    嫁に   あ~でもねぇ   こ~でもねぇ  って   言われっから    一枚だぞ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-03 22:30 | ラーメン


<< 担々麺(辛さ 普通)  長尾中...      近頃の  鶏 小  長尾 浜田... >>