いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

味噌ラーメン  サンライズ食堂(マルミ食堂)





メロンは 3時に食いて~



きのうの晩飯のあと・・・・



幹ちゃん
はぃっと、メロン食いへ!
はぃ、メロン食べな!


チョキちゃん
今、酒゛飲んでらはんで いらね!
今、酒飲んでっから いらねぇ!

午後3時 ぐれぇだば 食うばったって
午後3時 くらいだったら 食うんだけどなぁ



なんぼ からきんじ だんだばしてぇ~~
どんだけ わがまま なんじゃ~~








ビタミン不足のチョキちゃんに、気を使ってくれた

そんな幹ちゃんに・・・・・・・




ど~ぞ~~ お食べください
b0144987_15102094.jpg

今、いらね ってさらいだりしてな・・・・・・
今、いらねぇ って言われたりして・・・・・・




ど~せ 絵っこ だはんで けねばってな
ど~せ 画像 だから 食えねぇけどな


b0144987_15112867.jpg

味噌ラーメン    サンライズ食堂 (マルミ食堂)  青森市浪岡
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-08 17:16 | ラーメン


<< 炒飯  長尾中華そば ドリーム...      担々麺(辛さ 普通)  長尾中... >>