2009年 07月 10日

中華丼  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





クマ出はったど~~~!



十和田湖 乙女の像近く゛さ、クマ出はったど!
十和田湖 乙女の像近くに、クマがでたぞ!

観光客゛も たぃ~した おっかねしてらべなぁ~~~
観光客も かなりの 恐怖感だろうなぁ~~~



くっつがいれば ・・・・・
噛みつかれれば ・・・・・















いでべな~~~~~
いて~だろ~な~






クマにかって 見つけらいれば ろぉ
クマに        見つかれば      ほら、ど~する?









これ かせれば かに してけるべが・・・・・・・・
これ 食わしてやれば 許して くれっかな・・・・・・・・
b0144987_18404937.jpg

中華丼    長尾中華そば ドリームタウンアリィ店






古がわ2丁目の、クマだば
古川2丁目の、クマだったら

もっと かへろ!  って すべな・・・・・・・
もっと 食わせろ!  って 言うだろ~な・・・・・・・




こずの クマのほ おっかねじゃ!
こっちの クマの方が こえ~よ!




なっ!  Tがしっ  (同意を求めています)






おーっと!

もう、こんな時間・・・・・・・



セクシーシャワータイムだべ~

メイド刑事だべ~~~

大忙しだはんで   へば、まんだの~~~~




てぇぎがねんで シャワっこ あんびへや!
めんどうがらずに シャワー 浴びろよ!

おめぇは 加藤茶がっ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-10 22:58 | あ~めがった~


<< 中華そば 大(持ち帰り)  高...      炒飯  長尾中華そば ドリーム... >>