いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

中華そば 大(持ち帰り)  高長まるしげ





ごくせん特番



ごくせん特番  見だが~~~~~?

まなぐ がら なんだがさ 出はってらんでねの~?
目 から  なんか 出てんじゃねの~?





あっ・・・・・・   わぁの まなぐ がら なんだがさ 出はっちゃ~じゃ・・・・・・・
あっ・・・・・・   オレの 目 から なんか 出てるよ・・・・・・

ヤンクミさだば シビレさせらいるなぁ・・・・・・・・・
ヤンクミには シビレさせられるなぁ・・・・・・・・・









ホントに シビレで おどがったっきゃ さんま くっちゃべっちゃ
ホントに シビレて 目が覚めたら さんまが しゃべってたよ

飲みすぎで 寝んぷりかげ・・・・・・
飲みすぎて 寝むりかけ・・・・・・












してね~よ!
b0144987_2328164.jpg

ヤンクミ~~~

こいがら そんば 煮でけら はんで!
これから ラーメン つくってやる から!

ズルズル~~~

パクパク~~~

いだわしぃ ばって かへで けるが・・・・・
もったいね~ けど 食わして やっか・・・・・
















ど~ぞ~~~
b0144987_23351389.jpg

中華そば  大(お持ち帰り)    





まるしげの と~さん まげで よごしたがさ・・・・・・・・
まるしげの おっちゃん サービスして くれたのか・・・・・・・・

す~んぶ 肉゛ よげ だな・・・
すんげ~ 肉 てんこ盛り だな・・・



b0144987_2243479.jpg
 
高長まるしげ    青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224










あ~~~~めがった・・・・・・

結局゛ おめ 食ったんだべや~~~~~~~~~







バレちゃ~ しょ~がね~~~

へば まんだな~




今回、カッコいぐいったべ・・・・・・・
今回、カッコよく終わっただろ・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-12 00:06 | ラーメン


<< 味噌ラーメン  原食堂      中華丼  長尾中華そば ドリー... >>