いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

味噌ラーメン  原食堂





ふったがいれば いでよな・・・・・・



♪ の~~ぞ の~~ぞ のぞみ~~~~~





K-1 見だ?

KID やらいだのも ピロロロロ~~ン だったばって
KIDが やられたのも ?????? だったけど

山本優弥が、佐々木希デザインのパンツ履いで勝ったでばな!
山本優弥が、佐々木希デザインのパンツ履いて勝ったよな!

わぁ~さも こしらいで けねべがな~~
オレにも つくって くんねえな~~





わぁ~も そのパンツ履いでれば あのどぎ
オレも そのパンツ履いてれば あの時

あらんどば フタつけで らったがもな・・・・・・・・
あいつら しめて た、かもな・・・・・・・・







んだわげ ね~べな!
そんな訳 ね~だろ!

オメだいんた ちゃぺこ いっつに とっけらがっちゃ~ね!
オメ~みたいな チビッコ とっくに やられてるよ!









ほんだいな・・・・・・
そ~だよな・・・・・・

b0144987_22244626.jpg

KIDさ かへるべが・・・・
KIDに 食わしてやっかな・・・・

山本優弥さ かへるべが・・・・

佐々木希だべがな・・・・・・・・・・
佐々木希かな・・・・・・・・・・

わぁ~ けばイイべが・・・・・・・・・・・・・・
オレが 食ってイイなかな・・・・・・・・・・・・・・








今回は、

つけ~~~っと さもさも 次の日更新したいんた ふりして
知らんふりして いかにも 次の日更新した様な ふりして

一年ぶりにブログ更新した ho96(ホグロ)

かへでけるが・・・・・・
食わしてやっか・・・・・・

しかだねなぁ~
しょうがね~な~~




一週間に1回でねくて、火、木、土に更新しろよ!
一週間に1回じゃなく、火、木、土に更新しろよ!

ほんでねば かへねど!
そ~じゃね~と 食わしてやんね~ぞ!








北海道ラーメン的な、たまご麺じゃなく

原の麺で成り立つ味噌ラーメン

原の麺だはんで いんだいな~~~~
原の麺だから いいんだよな~~~~

わがっちゃ~~~?
わかってんの~~~?
b0144987_22412885.jpg

味噌ラーメン     原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-13 23:27 | ラーメン


<< パイカ  焼鳥ささき 佐々木精肉店      中華そば 大(持ち帰り)  高... >>