人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

パイカ  焼鳥ささき 佐々木精肉店

パイカ  焼鳥ささき 佐々木精肉店_b0144987_227872.jpg

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店





パイカ がっぱ  パイカ 多すぎ




22歳、歳の差交際 石田純一さも

まんだ 食い逃げ さらいだ たむけん さも
またしても 食い逃げ された たむけん にも

フラッシュにかって フグロとじ さらいだ 夏目三久ちゃんさも
フラッシュに 袋とじ にされた 夏目三久ちゃんにも

かへで やりて~ばって・・・・・・・・
食わして やりて~んだけど・・・・・・・・






いっつに 食ってまったんだいな~~~
とっくに 食っちまったんだよな~~~

あ~~めがった~~~~
あ~~うまかった~~~~~





きもやげる べ~
ムカつく だろ~






へば、買ってこいへんが・・・・・・・・
そんじゃ、買ってきなよ・・・・・・・・

ビロ垂れるまえに、やっと まがなって 行ってこいへ!
ヨダレ垂れるまえに、さっさと 着替えて 行ってきなよ!

by BarberCrown | 2009-07-15 22:44 | 焼きとり


<< ハイライト 1日1箱 27?2...      味噌ラーメン  原食堂 >>