「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 22日

炒飯  宝来軒 北常盤




リベンジ   北常盤 宝来軒




たばご! 

きさわりじゃ あど やめへ!   by 幹ちゃん
(いい気がしないの意味) もう やめな!




狭心症、肺がん

こわいですね~~~~~~



みなさま!

対応しきれない程の、たくさんの ご心配メ~ルありがとうございます 



ほんだなして! だぁも かもねべや!
ホントかよ! 誰も かまってくんね~だろ!




本日、来週に迫った市の検診を待ちきれずに

行きつけの、とよあき先生に診てもらった・・・・・・・・





レントゲン撮影・・・・・・

いやな間・・・・・・・




中でお待ち下さ~い

またまた、やな間・・・・・・・




肺がんだべが・・・・・ 肺がんかなぁ・・・・・

んだわげね~よな~ そんな事ね~よな~

んだんだべが~~~~ やっぱ そっかな~

肋間神経痛だいな 肋間神経痛だよな

狭心症だば どすべ 狭心症だったら ど~する・・・・・

んでねべやぁ! そ~じゃね~だろぉ!

肋間神経痛だね! 肋間神経痛じゃね~の!

んだっばってな~・・・・・ そ~だけど・・・・・・・

肺がん だば どすべ・・・・・ 肺がん だったら ど~する~・・・・・













おめでと~~~ございま~~~す!

とよあき先生
頚椎ヘルニアがら きてる、肋間神経痛だな・・・・・・






肺がん とかで ね~はんで
肺がん とかじゃ ね~から

いいきながって 7本ばり 吸ったべがな・・・・・・
余裕こいて 7本くらい 吸ったかな・・・・・・




余裕こいてるわりに 控えめなチョキちゃんでした





今週末の、浜田ニュータウン夏祭り
b0144987_0254794.jpg


とよあき先生、まんだ焼き鳥 焼ぐんだべが・・・・・・・・
とよあき先生、また 焼き鳥 焼くのかなぁ・・・・・・・

皮、パリパリって じょんず だんだいな~~~
皮、パリパリって 焼くのうまいん だよな~~~



まんだ ビロ垂らさにゃ~まぁいんべな・・・・・
また ヨダレ垂らさなきゃなぁ・・・・


そんな、とよあき先生に・・・・・・・




リベンジで、行ってきましたよ~~

ど~ぞ~~~~~

お食べ下さい
b0144987_0482921.jpg

b0144987_049627.jpg

炒飯   宝来軒 北常盤
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-22 01:00 | あ~めがった~


<< シャモニボ  四川担担麺 長尾      五目あんかけラーメン  長尾中... >>