いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

シャモニボ  四川担担麺 長尾




ダレも気付いてくれない

b0144987_1341654.jpg

わいはぁ~~~~
(オドロキの表現)

ビンガラ ビガラ っちゃ~な!
ピッカピカ じゃね~か!



とは、ダレも言ってくれない 気付いてくれない



チョキちゃんの3時過ぎの なんずぎ だ けに 光ってらべもの~
チョキちゃんの3時過ぎの オデコ みたいに 光ってんだろうから
           
ヨチヨチってば すんべって おっける いんたやぁ
(オボツカナイ足どり) スベって ころび そうだぞ





んだわげ ねぇ!





♪ヘルニアの痛みに耐えながら・・・・・・・

せっせと、せっせと モップで汚れを落とし

重ね重ねて、ワックス3回塗り♪    なんの歌゛?

かわいそうに!

ダレも気付いてくれない






そんなチョキちゃんに

ど~ぞ~
b0144987_13555240.jpg

・・・・・・・・って、

今日はオメ~が食うのがよ!

絵っこ だはんで けねばってな
画像 だから 食えないけどな

ビロロロロ~~~ン
b0144987_13574999.jpg

シャモニボ    四川担担麺 長尾 サンロード青森3F
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-23 14:24 | ラーメン


<< 中華そば  竹美屋食事(食堂竹美屋)      炒飯  宝来軒 北常盤 >>