いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

この紋所が目に入らぬか~~~!

b0144987_18184090.jpg

先日水戸から、ご老公御一行が

鋏のたつ男を探しに、はるばる津軽藩に参られた、












ETCの1000円で!

・・・・・・・・・車かい!




ご老公様なワケがね~だろ!









はっ、はぁはぁぁ~~~~



御老公様ではなく、

チョキちゃんが東京でチョキチョキしてたM崎さん夫妻だったのじゃよ

M崎さん夫妻はサプライズで、鋏のたつ床屋に現れた

相変わらずのM崎さん夫婦との久々の再開で

オレの鋏も、はしりっぱなしだゼ!



ついでに、モンスターマシーンも走らせて

ドリームタウン アリィの長尾中華そばへ!

レッツ ゴー!

セリフもマシーンも昭和なチョキちゃんに

M崎さん夫妻
チョキちゃんの車イイね~~~~




なんぼが にたくたって してまった べな・・・・・
ちとばかり ニヤニヤ しちまった じゃね~か・・・・・

イチオウ 車は平成だけどね!
b0144987_2337529.jpg

後日、水戸藩から飛脚により献上された品

M崎夫妻は古河市なんだけどね・・・・・

チョキちゃんの、水戸黄門好きを知っててなのか・・・・・・

送゛って よごした いんたな~
送って くれた みたいだな~





またまってるよ~~  

献上品!

あっ、まちがえた!

M崎夫妻 まってるよ~~!



次は、ふたりで飲んでないで

誘ってけぇやぁ~~~~
誘ってくれよ~~~~






めやぐだばって
悪いけど

誘ってもらっても、ラーメンだばってな・・・・・・・・
誘ってもらっても、ラーメンだと思うけどね・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-31 00:08 | あ~めがった~


<< あっつな~~~~~~      なんとかセット  ELMの焼ぎ... >>