2009年 08月 08日

北海道出張 その2



旭山動物園を後にしたチョキちゃんは

速報でお伝えした、旭川ラーメン村の梅光軒で腹ごしらえを終え

定山渓ビューホテルへと向かった・・・・・・・
b0144987_22413437.jpg

ん~~~~ステキなシャンデリアだ!

このシャンデリアが、全部屋に付いているのかどうかを考えながら

夕食バイキングに向かった・・・・・・















b0144987_22525330.jpg

バイキング会場




向かって右側も同じ位の広さなのだ!

ここには、部屋にあったシャンデリアはない・・・・・・・・・

・・・・・・・が、ステキなテーブルセットだ!





チョキちゃんは、少しテンションが下がった?

・・・・・・・上がった?

下がった?・・・・・・・・・・・

どっちででもイイべや~~~~~~~~~~~












それなり、ありがちのバイキングを堪能したチョキちゃんは、

旭山動物園で、腹をすかしてたライオンを思い出した!

















ほら、お食べ・・・・・・・・・
b0144987_2259388.jpg

ラーメン      定山渓ビューホテル 夕食バイキング





ガォ~~~~~

たった こんきな~~   by ライオン
たった こんだけ~~














ライオンえへでまって、くっつがいで まるべなぁ
ライオンふてくされて、噛まれち まうだろぅ

もぉあんつか かへでやいへんがぁ・・・・・・・・
も少しだけ 食わしてやればぁ・・・・・・・







結局゛  わぁが食ったけどな・・・・・・・・・
結局  オレが食ったけどな・・・・・・・・・

スシだの ニグだのも がっぱ食ったし・・・・・・
寿司とか 肉とかも かなり食ったけどな・・・・・・




あ~めがった・・・・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-08 23:37 | ラーメン


<< 北海道出張 その3      せっかくなんで、旭山動物園を ... >>