「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 10日

北海道出張 その3


今回の黄門様は

たんげシビレだなぁ~~~~~
かなりシビレたなぁ~~~~~



毎度、我が欲望のために悪事をはたらいている奉行

今回は、漆奉行・・・・・・・



ア~レ~~~~~(クルクルまわって)  と、漆奉行に帯をほどかれたが

女を守るため、寸前で自らの命を絶った菅谷の妻

やりたい放題の漆奉行・・・・・・・




坂上忍 扮する菅谷は、妻の敵を討つため、漆奉行の命を身を潜めながら狙っていた

一人息子との親子愛、黄門様の人情味あふれるおせっかい



クライマックスでは 菅谷が、あと少しで漆奉行の息の根を止めるところだったが

助さん?格さん?どっちだっけ・・・・・・・・

寸前で、漆奉行に振りかざした菅谷の刀を払いのけた

シビレだなぁ~~~~~~










・・・・・・・・・って

北海道出張のレポートじゃ、ね~~~のかよ!








漆奉行を斬ることはできなかったが、黄門様に癒されていた菅谷に・・・・・・・・

二個あるはんで、助さん格さん さも ジャンケンで勝った方さ、けら
二個あるから、助さん格さん にも ジャンケンで勝った方に、あげるよ

ど~ぞ~~~~
b0144987_22233717.jpg

左から     生キャラメルソフト 北海道ミルクソフト



b0144987_22235569.jpg

花畑牧場 小樽店
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-10 22:40 | あ~めがった~


<< 北海道出張 その4      北海道出張 その2 >>