人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

北海道出張 その4

北海道出張 その4_b0144987_1613415.jpg

はらへったな・・・・・・・




わたしもよ・・・・・・・














ど~ぞ~~~
北海道出張 その4_b0144987_16164946.jpg





残゛りもん だでばなぁ~~~~
残り物 じゃね~か~~~



こいだば、コロポックルも ゴンボホル べな~~~
これじゃぁ コロポックルも だだこねる だろ~~~












鍋も変えて、出してやって!











メェ~~~
北海道出張 その4_b0144987_1639329.jpg

オレがかよ!













コロポックルちゃんも

ずんぶ なげぇ ごと そしてらぃんた はんで かへで けるがぁ・・・・・・・
ずい分 長い 間 そうしてたみたい だから 食わして やるか・・・・・・・
北海道出張 その4_b0144987_16542474.jpg

北海道出張 その4_b0144987_16584496.jpg

野菜、肉、スシ、アルコール、ソフトドリンク  食べ飲み放題!

はら つぇぐ なったぁ?
はら いっぱいに なったぁ?

見だばりで なるわげ ね~べや!
見ただけで なる訳 ね~だろ!











したばって、ビロは垂れだべ?












だいだが いに ポッケットさ へで くりゃぁ まいよ!
だれかさん みたいに ポケットに 入れて くる なよ!

北海道出張 その4_b0144987_1746108.jpg

キリンビール園 新館アーバン店   札幌市中央区南3条西4 アーバン札幌ビル7~8F

by BarberCrown | 2009-08-12 17:58 | あ~めがった~


<< ちょっと遅くなったけど・・・ ...      北海道出張 その3 >>