いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

中華そば 中  麺屋らいぞう




ちょっと遅くなったけど・・・  青森ねぶた? 2



船橋のQP 茨城のM崎夫妻 原宿のA田くんA馬くん 

町田のA井くん 横浜のI田くんに☆野くん 等々力のKいち 渋谷のT郎

名古屋の一 浦安のN川夫妻

忍マンにS海林くん Kりんちゃんのお母さんにHIDE

AもBもCもDもEも・・・・・・・

関東その他方面の いっぱんだだブログ愛読者様




おまたせしました!

まってね~ってが・・・・・・・・






とりあえずど~ぞ~




そったらに いごげば はらへるでばなぁ・・・・・
そんなに 動いたら 腹へるだろ・・・・・






跳ねでも跳ねでも そんば もらわいねんだばってなぁ~~~
踊っても踊っても ラーメン もらえないんだけどな~~~






ねんぶたも 箸もって そんば 食うに まってらはんで・・・・・・・
ねぶたも 箸もって ラーメン 食べんの まってっから・・・・・・・

箸でねくて かだな だべや!
箸じゃなくて 刀 だろ!

はんかくせなぁ~~
頭わりぃなぁ~~





かだなで 切らいりゃぁ まい はんで かへでけるがぁ・・・・・・・・・
刀で 切られたら たまってもんじゃねぇ から 食わしてやっか・・・・・・・・・






青森山田のカルピスソーダ学園新体操部 さもにも

跳ね人(はねと) さも

ねんぶたねぶた さも














どんぞ~~~


b0144987_2324140.jpg

中華そば  中


b0144987_2325841.jpg

麺屋らいぞう   青森市








Mが出張のため

ho96ど 行ってきたばって

なにか・・・・・・・





ho96

ガラスさ写゛ってらばって

なにか・・・・・・・・
















ho96ば 気に入った人 あれば しかへで けろ!
ho96を 気に入った人 いたら 教えて くれ!








・・・・・って 

よぐ見えね~し・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-19 23:11 | ラーメン


<< 甘納豆      ちょっと遅くなったけど・・・ ... >>