2009年 08月 23日

中華ざる  中華そば 田むら



いっぱだだ・・・・・って






一般的な・・・・・・・







では、ありません!

高円寺のA野くんから、ツッコミ?質問?があった・・・・・・








チョキちゃんブログを読んで、

みなさまが、感じておられるとおり・・・・・・・










一般的ではない、変わってる








直訳すると

変わってる、頭の悪い、どうしようもないラーメンブログ

と、言う事になる・・・・・・・

ひと言ふた言よけいだったな・・・・・・・








ん~~そんな事はない! 

変わってる、頭の悪い、どうしようもないラーメンブログ!

すばらしい、和訳だ!






チョキちゃんブログは、和訳つきですが、

気になる、津軽弁はこちらで調べてみては・・・・・・・

英和辞典ならぬ津和辞典

ネイティブぶってる キミも、あたらしい発見があるかもよ!



画面真ん中、ちょい下あたりの 言葉or読み の窓に

津軽弁を入力して 検索!

これで、きみも津軽弁7級だ!






7級かよ!

そんなこんなで

この素晴らしいサイトを開設、運営されている

Mr?に、ごちそうしよっかな~~~~






ど~しよっかな~~~













さしね~~~!
うるせ~~~!

はいぐ かへろ!
早く 食わせろ!








ど~ぞ~

b0144987_0422844.jpg

中華ざる    



b0144987_043266.jpg

中華そば 田むら       青森市





前は、肉゛だのも のっかってあったいなぁ・・・・・・・・

夢見じゃぁべが・・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-08-23 01:00 | ラーメン


<< 中華ざる  めん処 香園 弘前店      甘納豆 >>