いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

中華ざる  めん処 香園 弘前店




中華ざるシリ~~~~~~~ズ!



KEIPHOTOSTYLE のKEI は、オレのことがスキなのか・・・・・・・・

オレの カメラ技術を盗みたいのか・・・・・・・・



ってなワケね~だろ!



最近やたらと電話が鳴る

何日か前も1時間くらい電話した  (酔ってて何の話をしたかは・・・・・・・・)






今日も電話があり

前回の記事の、田むらの中華ざる 食いてぇ~~~

だとさ・・・・・・














へば、これも見でビロ垂らしへ!

東京だば かいねべはんでなぁ~~~~
東京だと 食えね~だろうからな~~~~




b0144987_2124950.jpg

中華ざる     チョキちゃん お気に入り!





b0144987_2126615.jpg

めん処 香園    弘前店





本日も、黄門様に癒されたチョキちゃんですが・・・・・・

格さんのドロップキック カッコいがったなぁ~~~







立ち回りじゃなく ドロップキックかい!
[PR]

by barbercrown | 2009-08-24 21:59 | ラーメン


<< おやつ      中華ざる  中華そば 田むら >>