いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

中華そば  中華そば倉内 



ヒェ~~~~

動脈硬化、心臓病、肺がん、胃がん、大腸がん


あ~オソロシぃ・・・・・・




そんな病気じゃない事を祈って

初めての健康検診

慈恵会へ!



いるわ いるわ・・・・

死にたくない人たちが・・・・・・・



チョキちゃんも死にたくないので

これからは、毎年来ます

















これを食うために
b0144987_17185370.jpg

中華そば  

b0144987_17191539.jpg

中華そば倉内    青森市 慈恵会近く









そした こごろがげで 検診さ 行ってらんだば 

やっと いってまらねぇ!

そんな 心がけで 検診に 行ってんだったら さっさと 逝っちまうぞ!











そすばって やめらいね もんだもの・・・・・
そう言うけど やめらんねぇ からなぁ・・・・・・




あ~やめらいね やめらいね・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-27 17:42 | ラーメン


<< かつ丼  とんかつゆうじ 青森市      おやつ >>