2009年 08月 28日

かつ丼  とんかつゆうじ 青森市


なぁ~ だいだっきゃぁ~~?
おまえ ダレだっけ?
b0144987_18144551.jpg











わぁ~ だっきゃあ~ リフォムの アルクでぃやぁ~~~!
オレは なあ~ リフォームの アルクだ!
b0144987_18184990.jpg

















私はヘルニア兄弟の弟 頚椎ヘルニアよ~~!
b0144987_19413513.jpg


なぁも リフォム だなぁ?
オマエも リフォーム かぁ?







アルクさん!勝手にど~もスイマセン

アルクさんの おもろいCM こちらで! ど~ぞ~~~















あ~~ くんぴた たんげ いぐ なった いんたなぁ・・・・・・
あ~~ 首 だいぶ 良く なった みたいだなぁ・・・・・・


ヘルニア兄貴の 腰椎S夫 腰、へずねぐ ねぇ しちゃあ べが・・・・
ヘルニア兄貴の 腰椎S夫 腰、苦しい思い してねぇ かなぁ・・・・


















これ けぇば なんぼが いぐ なるいんたやぁ!
これ 食えば いくらか よく なるみたいだゾ!
b0144987_22105714.jpg

b0144987_2211133.jpg
b0144987_22112079.jpg

かつ丼      とんかつ ゆうじ   青森市長島3丁目23-6  017-776-6254








あ~~~めがったぁ・・・・・・・






そいも んだばって
それも そうだけど

今回の投稿、なげぇしたなぁ~~ あぁ~~~ こいじゃこいじゃ
今回の投稿、長かったなぁ~~ あぁ~~~ ツカレタツカレタ
[PR]

by barbercrown | 2009-08-28 22:38 | 丼もの


<< 長尾中華そば 川越 丸広百貨店...      中華そば  中華そば倉内  >>