いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

長尾中華そば 川越 丸広百貨店 青森物産展出店



またまた、長尾中華そばが 

あの遥か遠い もはや言語が日本じゃ~ない 青森から来日する

川越 丸広百貨店に お出ましだ! 

9月2日(水)~7日(月)(最終日は4時閉場)



早速、今回のメニューを推測してみよう

あっさり
b0144987_15295665.jpg




こく煮干し
b0144987_1622337.jpg





ごぐにぼ
b0144987_16225877.jpg






あっさりとこく煮干しのブレンド あっこく
b0144987_1629913.jpg


シャモロック
b0144987_16311424.jpg


上北丼も食えるかも・・・・・・
b0144987_1630625.jpg


小さな画像のメニューは食えるかも?です




実は、今回の内容は詳しく把握できておらず

前回、前々回の青森物産展からの推測されたメニューです









お~~っと! 忘れるところだった・・・・・・

店主 大五郎のブログによると

こくつけ丸広限定なるものがお出ましの予定だ!

この、こくつけは青森でも期間限定で提供されている






その、こくつけを激写したブログがある

いつも楽しみに愛読させてもらってるお気に入りブログ

ダイエットとラーメンという矛盾 なのだ!
ダイエットラーメンさん勝手に貼ってすいません いつも、更新楽しみにしてま~す




覗いて見るがよい!  食いたくなるゾ~~~~~






そんじゃ 川越で!

チョキちゃんはいないけど・・・・・・・・






いね~のかよ!
[PR]

by barbercrown | 2009-08-29 19:13 | ラーメン


<< カレー南蛮そば   原食堂 青森市      かつ丼  とんかつゆうじ 青森市 >>