いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

やきとりの軍鶏



Kんじぃ!

焼き鳥、買って食ったどぉ!





















Kんじ
して、どんであったぁ~?
そんで、どうだったぁ~?







チョキちゃん
どんであったぁ~?って 
オメの オススメで ね~のがよ!

どうだったぁ~?って オマエの オススメじゃ ね~のかよ!







Kんじ
わぁ~ たんだ 焼き鳥屋でぎだよって 
しかへだ だげ だっきゃ さぁ・・・・・・・

オレ ただ 焼き鳥屋できたよって 教えた だけ じゃねえ かぁ・・・・・・・






















んだったべなぁ・・・・・・・
そうだったかなぁ・・・・・・・



b0144987_1816579.jpg

皮、正肉、かしら  全塩


b0144987_18171472.jpg

つくね、皮、レバー  全タレ


b0144987_18173340.jpg

メニューでも見で ビロたらせばぁ~~~


b0144987_1818115.jpg

やきとりの軍鶏    青森市 横内郵便局隣り 




こごだりへんさ 家電芸人ならぬ家電ボディービルダーKんじの 秘密のジム あるんで ねべが・・・・・・ 








今日あだり やきとり食って 汗流して ムキムキさ なっちゃ~べがなぁ・・・・・







へば!

オルトロスにセクスィーシャワータイム、メイド刑事と

忙しいもので・・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-09-04 21:51 | 焼きとり


<< かつ重   亜希 青森市新町      中華そば? 支那そば・・・だっ... >>