2009年 09月 07日

かつ重   亜希 青森市新町





コラ 悪代官!


御老公様に対して



















ジジイ!とは何事じゃぁ~~~~


米の横流しは、バレてるんじゃい!

農民には ひえや、あわばっか食わせやがって・・・・・・

テメェはウハウハかい!
















わぁ~は、ラーメン カツ丼 カレーライス

好きなもんばっか食ってるけどな・・・・・・













あ~めがった・・・・・
あ~うまかった・・・・・



オメ まんだ 食って きたんずなぁ!
オマエ また 食って きたのかよ!

b0144987_21383438.jpg

かつ重


b0144987_2140469.jpg

         亜希    青森市新町





あすの朝ま おどがれば 
明日の朝 起きたら 


細越がら ながいできた ビロで 洪水 だでばなぁ!
細越地区から 流れてきた ヨダレで 洪水 じゃねぇか!













そしたらに でないがら!
そんな でねぇつ~の!
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-07 22:03 | 丼もの


<< 支那そば  支那そば おぐら      やきとりの軍鶏 >>