人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

支那そば  支那そば おぐら





原宿Jack's Elovis佐藤

GAPにはじまり、H&MやらZARA、Forever21、花畑牧場?と

原宿はファストファッションのオンパレード!
チョキちゃんも意外と知ってんだろ・・・・・



かつては、原宿ゴットね~ちゃん)(Rえさんでピンとくる?)

と張り合ったファッションリーダー???

それくらいはね・・・・・



原宿は、人生の通過点・・・・・がほとんど
あっ、オレか・・・・・ お~~っと、Mもだべ




そん中で、ゼロからたたき上げ、20年近くなるぅ・・・・・・・? もっとか?

この先も原宿に根っこをはり

ELVISの銅像をELOVISの銅像に変えようとしている
ELVISの銅像は今はない・・・・・・









ELOVIS佐藤~~~
当時お世話になった、今でもだよ~~ 兄貴みたいなおもしろおじさんです 
※注 チョキちゃんとあまりかわらないよ


おめでとう さとP~~~!

ふたつめの授かった命・・・・

青森からお喜び申し上げます








そして、さとPとAりちゃん、NNかちゃんには

ど~ぞ~~~~~

ほがの ヤヅは ビロ たらすなよ!
ほかの ヤツは ヨダレ たらすなよ!
支那そば  支那そば おぐら_b0144987_035255.jpg

支那そば




支那そば  支那そば おぐら_b0144987_041439.jpg

支那そば おぐら     青森県弘前市









NNかちゃんも、ツルツルちゅきでちょ!  

もう、そんな問いかけじゃね~か

おね~ちゃんだもんね・・・・・





だれかさんは、頭がツルツルだけどね・・・・・・

















オレかぁ~~~~い!









三角地帯、書いでる場合でね~ど!
こめかみ、マユ書きで書いてます









すいません・・・・・・・・

by BarberCrown | 2009-09-09 00:34 | ラーメン


<< カルビセット    焼肉美食亭...      かつ重   亜希 青森市新町 >>