いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

カルビセット    焼肉美食亭いわや 青森市




9月9日9歳おめでと~~!





しばらく飲んでないビールという飲み物で、

かんぱ~~~い!

別にチョキちゃんが9歳になったワケではない!?

b0144987_23152863.jpg





オメェ だべがど 思ったべな!
オマエ かと おもったよ!

あんつか だおんな~
ちっちぇ~ もんな~







まっ、チョキちゃんは小さいかも・・・・だけど

本日の主役 Tくみ は、おがるべな~~~でかくなんだろ~な~~~

やらいでまるな・・・・・・
やられちまうな・・・・・・





ビールの向こうでは・・・・・

つけら~~っと マンガざんまい
何事も無かったかのように マンガざんまい  



















今、もどって えっこ 見直したべ・・・・
今、もどって 画像 見直しただろ・・・・

バレでらど~~~~
バレてるゾ~~~~
b0144987_23233244.jpg

カルビセット ¥1050 画像は5人前      ライス、味噌汁、サラダ、お新香付き



b0144987_23351023.jpg




b0144987_23484359.jpg

人情のタクシードライバー昭ちゃんがたいらげた 

石焼ユッケビビンバ  




以上    焼肉美食亭いわや 青森市














米つんぶ みな けば いべな なぁ・・・・・・
米粒 全部 食えば いいじゃ ねえかぁよ・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-10 00:03 | あ~めがった~


<< 横浜 家系ラーメン 吉村家  ...      支那そば  支那そば おぐら >>