2009年 09月 12日

横浜 家系ラーメン 吉村家   おみやげラーメン



キャメルさん

この名前を聞いてピンとくる人は・・・・・・






















いない と思う


キャメルさんは個人的にけっこうってか、かなり?好きな人物である

名前?のとおり

見た目は、そのまんま

ラクダがそのまんま人になった感じ・・・・・

どんな感じじゃ~~~~~~









キャメルさん

キャメルさんは、

横浜、東京と大手ホテルグループ、Pホテルで

汗水たらして働いたあと

原宿に古くから店を構えていた老舗 某アパレルショップで

キャメルと命名され、日々接客に励んでいた・・・・・










ある日、キャメルさんはその店にはいなかった・・・・・・・・・














チョキちゃんは、必死になってさがしたのだ!
















キャメル~~~~!










キャメルさんは・・・・・・





















ラーメン屋になっていた

そう、あの横浜家系ラーメン

高田馬場の

家系なのに屋号に家がつかない、めずらしい家系の

千代作

キャメルさんはいたのだ!






チョキちゃんは、その後

キャメルさんとラーメンに逢うために

高田馬場へと足を運んだのだ!









数年が経ち、

チョキちゃんも青森に・・・・・・・







そのころキャメルさんは

家系総本山 吉村家で腕を振るっていたのだ!












このたび、青森市にお住まいの

Dさんから、旅のおみやげで

イタダキマシタ~~~~~

ど~も~ 美味しくいただきました~
b0144987_0124169.jpg
b0144987_01482.jpg

ラーメン    吉村家 おみやげ









えさ ある どんぶり なんも まい なぁ
家に ある どんぶり 全然 ダメ じゃ~~~ん



家系は、やっぱり

薄水色のどんぶりがイイなぁ~~~

黒いどんぶりの家系店主~~~~

たのむよ~~~

考えなおして けへ・・・・・・





Dさん、ごっつお~さま~~~







この物語?は

ノンフィクションです
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-12 00:30 | ラーメン


<< ごぐにぼ 極太麺   長尾中華...      カルビセット    焼肉美食亭... >>