2009年 09月 22日

カレーライス   ラーメンショップ 幸畑店



小学生の頃・・・・・・・・

ランボルギーニ、フェラーリなどなど

スーパーカーブームで大騒ぎだった・・・・・






そのブームが小学生を狂わせたのだ!

ウインカー、スピードメーター、バックミラー、スーパーカーライト (LINK勝手にすいません)

その他、全てが揃った

スーパーカー自転車 (LINK勝手にすいません)

金持ちにしか手に入れる事ができなかった・・・・・・・・・・・・・
























オレのモンスターマシーン


2009’ NanchatteFlasher





















♪な~~んちゃってぇ  お・じ・さん (笑え)






さすが! 魔の中央4丁目!!

なんちゃってフラッシャーチャリンコのお出ましだぁ!








ど和田(どがだ)の、Nおき は、ゲラゲラ笑っていた

中央4丁目の 裏けんど(裏小路) がら ヤツはいきなり出てきやがった・・・・・・




そして、赤信号で停車するチョキちゃんのモンスターマシーンを

あざ笑うかのように、八甲田大橋方面へと走り去って行った



































そうなんです、彼は幸畑のカレーライスを食べに行ったのです







んだわげ ね~べ (そんなワケ ね~だろ)

b0144987_2331465.jpg

カレーライス   (Mひこ オススメ)




♪ コ~ロチャ~~~  どごろでね~べ!(どころじゃね~だろ!)

にぐ ゴロゴロって ほれ!(肉 ゴロゴロ入って ほら!)




今日も めがったな~~~~

イイべや~~~~

食ってくれば・・・・・・・・・・


b0144987_2332554.jpg

ラーメンショップ 幸畑店    青森市大字幸畑字阿部野144-11  017-728-1929
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-22 00:23 | カレーライス


<< かつ丼   そば・うどん処 大むら      大二郎  長尾 浜田店 >>