2009年 09月 29日

ラーメン ワンタンメン  山形屋食堂 弘前市



まで~~~に 並べだ っきゃさ
キレイに 並べた だろ


b0144987_2347358.jpg

M様にやられちまった ラーメン








見でみへ ほれ!
見てみな ほら!

おんじっちゃ まんだ ず~~んぶ 並べだ なぁ
じいちゃん これまた ずい分 並べた なぁ

肉゛も メンマも ず~~んぶ 並べだ なぁ

なにほんど までに 並べだ がさ
どんだけ キレイに 並べた んじゃ
















何回 言うんずや~~~~~


b0144987_23471223.jpg

チョキちゃん様にやられた ワンタンメン





ワンタンメンも ほれ!

並んでらべ~



わぁも メンマの横゛で イイ はんで
オレも メンマの横で イイ から

並びてぇ なぁ・・・・・・・・












今、オメも そう思ってった べや・・・・・






















バレじゅう ちゅ~~~~~んだね!
バレてる っつ~~の!







って言うか

思ってね~し・・・・・・


b0144987_23472344.jpg

山形屋食堂  弘前市新寺町55-9



あ~めがった・・・・・・







うらやましい?




い~べやぁ
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-29 00:25 | ラーメン


<< 味噌ラーメン  ふくし食堂      かつ丼   そば・うどん処 大むら >>