いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

もやしそば  つねた食堂 青森市浪岡



♪じ~んせ~い ら~く~あ~りゃ く~も あ~る~さ~


















今、うだったべ?
今、歌っただろ?












M
にんじゅ年前 なにやってらったぁ~?
20年前 なにやってたぁ~?



ho96
水晶米 配達してらべな・・・・・・
水晶米 配達してたっけな・・・・・・














M
あの、チンドン屋だけんた かっこ してなぁ?
あの、チンドン屋みたいな 格好 してかぁ?


※チンドン屋みたいな格好
リーゼントに、黒×赤のティディーボーイジャケット



















M
わぁ~ 生まれかわったら、公務員さ なるな
オレ 生まれかわったら、公務員に なるな



チョキちゃん
転勤だのも あるべなぁ・・・・・・・
転勤とか あるんじゃねぇの・・・・・・・



ho96
地方公務員だば、転勤あっても浪岡゛ ぐれぇ だんで ねんず?
地方公務員だったら、転勤あっても浪岡 くらいじゃ ねぇの?















M
浪岡゛ だば なんぼでも 通うに イイや!
浪岡 だったら いくらでも 通える ゾ!











ウギャ~~~~~

40過ぎて、人生決まってるのに

公務員になって、浪岡転勤を命じられ

通う気になっているMには・・・・・・・


















これでも食って、現実と向き合ってもらいたい・・・・・・
b0144987_21175435.jpg

もやしそば


b0144987_21195882.jpg

つねた食堂     青森市浪岡北中野天王1-1  0172-62-2211







食ったのは、もちろん わぁ だばってな・・・・・・・
食ったのは、もちろん オレ だけどな・・・・・・・

あ~めがった・・・・・・・









ところで

黄門様・・・・・・・

今日休みだばって、 休みだけど、

なにしてらべなぁ・・・・・・・・・・ なにしてっかなぁ・・・・・・・・・・・















しらんじゃ!
しらねぇよ!




おめも、黄門様御一行さ ついで あさがなが!
オマエも、黄門様御一行に ついて 歩けよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-10-05 21:53 | ラーメン


<< かつ丼    原食堂 青森市      バラそば  出し屋五丈軒 >>