2009年 10月 15日

中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ   (どんずあなストーリー その1)





どんずあなストーリー お食事中の方は後ほど






大腸がん 陽性!?



ぅえ゛~~~~~~~~~











慈恵会から封書が届いた

8月某日、慈恵会での検診結果だ












違うはずだ!

なにかある・・・・?

間違いか・・・・?





あわてて、Webで検索かけてみた















なんじゃ~い!

痔でも陽性かい!

便潜血検査は、その他何らかの原因で出血が認められると

フルイにかけられる・・・・・・

まっ、第一段階の振り分けらしい











チョキちゃんは、2~3年・・・・・

モット前からかぁ・・・・・・

便器にたまった水が赤く染まったり

拭くと血が付いたりと

お痔様と闘ってきたもので・・・・・・・

痔のスペシャリストなのじゃ










しか~~~し!

医療機関での精密検査をしろ!

との事なので、










ゴットハンド とよあき先生のもとへ・・・・・・・・・・・











ブログなんか更新しやがって

お察しのとおり、ピンピンしております

なので、いつもの・・・・・・・・


















ど~ぞ~~~~

b0144987_091916.jpg

お家まるしげ 並持ち帰り     高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224









どんずあなストーリー は・・・・・











つづく?
[PR]

by BarberCrown | 2009-10-15 00:26 | ラーメン


<< どんずあなストーリー その2 ...      酸ヶ湯そば(雲谷そば)  かや... >>