人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

どんずあなストーリー その2  お食事中の方は後ほど



大腸がん陽性の検診結果がでたチョキちゃんは

慈恵会の検診結果を手に

とよあき先生のもとへ・・・・・








後日、バリウム検査との事だ!

検査食をおみやげにヒトマズ退散









検査前日が、これまたキビシ~~~~

胃ならまだしも、大腸となると

前日、朝から晩まで検査食&禁酒
どんずあなストーリー その2  お食事中の方は後ほど_b0144987_17563354.jpg


晩飯これだけかい!








なんとか空腹?を乗り切り

検査当日、空腹?にもカカワラズ

C.C.Lemonの強烈バージョンの下剤を飲み干す

う゛ぇ~~~~~





















がん だば どすべ・・・・・・・・・
癌 だったら どおする・・・・・・・・







痔である事を祈って

いざ、とよあき先生のもとへ!


まずは、いつもヘルニアクレーンでお世話になってる女性看護師さんに























かんちょ~~~~~!! 

して頂き、しぼりだす?

もう、この歳になると女性看護師に浣腸だろうとなんだろ~と

なんてこた~ない!






さて、先生の出番です

先生に失礼ながら、どんずあな 向けて、胎児のポ~ズ?

ニュルニュルニュル~~~~

そ~です どんずあなバリウムです

腹が張って、ちと苦しいくらいで

パチパチと何枚か撮影し

なんなくクリアし






あとは、先生の診断結果を聞くだけだ・・・・・・





















痔だったよ!















先生から、その言葉は聞けなかった・・・・・・・






つづく!















チョキちゃんはイソガシイのです

おひとりさまも、相葉くんのドラマも見なきゃなので

その前にセクシーシャワータイムです







覗くなよ!

by BarberCrown | 2009-10-16 21:44 | あんでもね~こんでもね~


<< YouTube 青森ラーメン ...      中華そば(持ち帰り)  高長ま... >>