人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

中華そば   原食堂    (どんずあなストーリー その4)





お食事中の方は後ほど

中華そば   原食堂    (どんずあなストーリー その4)_b0144987_22325222.jpg

この一枚から始まった どんずあなストーリー

月曜日、定例のヘルニアクレーンの際に

ゴッドハンドとよあき先生より、返却された一枚の・・・・・










この通知はねぇ~よな!

大腸がん 陽性!

あなたは、癌です! みたいな

中華そば   原食堂    (どんずあなストーリー その4)_b0144987_22584515.jpg


よくよく読むと、

すこしだけ、オレは大丈夫!

って気がする・・・・・・






って思うしかない!















さて、前回までのストーリーのつづきだが・・・・・


内視鏡手術前日

どんずあなバリウムほどの食事制限はなく

消化のイイ おかゆ、うどんなど・・・・

やっぱ、朝から晩までだけどね

もちろん酒もNG!

あ゛~~~~~~酒゛~~



それと、わかめや ひじきもNGだ!

腸壁にへばりつくらしい・・・・・・









そして、当日2リッターものスポーツドリンクらしき下剤を

3時間かけて飲み干す!

そして 出す!

いざ、とよあき先生のもとへ・・・・・・・











どんずあなカメラの時間です

ニュルニュルニュル~~

入ってますな~~~

意外とニュルニュルは悪くない・・・・・・

途中、腸に空気を入れてるのか

それが、少し腹が張っていくらか苦しいくらいだ・・・・・





先生ドレ位で終わる?

今まで一番早い人で15分位かな・・・・・・・






よく医療関係のテレビで見るモニター

目を開けると、そのモニターが・・・・・・・・・

チョキちゃんもモニターを見ながらの摘出

リアルにカメラが進入し、

切除!摘出!












とよあき先生最速10分弱!

素直な腸だなぁ・・・・・・・・



だって・・・・・・・・











チョキちゃん! (もちろん先生はそうは呼ばない)

大きいなぁ~

肛門まで引っ張りだしたのはイイが

でかくて取り出せないらしい








ポータブルトイレが用意され











ふんばってだして!






マジぃ~~~~~~~









2~3分は ふんばったかな・・・・・・










ポトっ









真っ黒な、1.3センチどころじゃない

Mやho96よりも悪~~~い顔した

ザ・ポリープ

個人差はあるが、親指第一関節弱の大きさ・・・・・・・

1.3センチじゃね~~~~じゃん!








検査機関に提出して

癌か、そうでないかワカルのだ









術後、先生の話では

もし、癌だったとしても

根こそぎとったから大丈夫だよ!

痔でもない事も判明した・・・・・・

何度も、痔神膏(青森の痔の薬)つっこんだのに・・・・・・・










ニヤニヤしてしまった

おめでと~~~ございま~~す!








後日、ポリープの検査結果も陰性だった・・・・・・

ヒィ~~~~







最後にとよあき先生のひとこと・・・・・・
















あと、一年ほっといたら




















癌だったぞ!



あの、真っ黒なポリープだもんな・・・・・・

命拾い・・・









ゴッドハンドとよあき

確認したところ

チョキちゃんはいつも、とよあき先生に頭を向けて寝ている・・・・・・

この先も足を向けて寝る事はないだろう・・・・・・









と言うことは、ho96に足を向けて寝ている・・・・・・・







どんずあなストーリー とっつぱれ










こんなブログを書いてるぐらいです

ピンピンしており

やっぱり頂いたてきましたぁ~~~

ど~~~ぞ~~
中華そば   原食堂    (どんずあなストーリー その4)_b0144987_0232388.jpg

中華そば



中華そば   原食堂    (どんずあなストーリー その4)_b0144987_0262960.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327









やっぱり 原はやめらいねぇなぁ~~~~

by BarberCrown | 2009-10-21 00:35 | ラーメン


<< ラーメン 醤油  ラーメン専門...      どんずあなストーリー その3 ... >>