2009年 10月 22日

ラーメン 醤油  ラーメン専門店 風になれ    



b0144987_21401990.jpg


大腸ポリープを摘出したばかりで

GVFC会長の K庭様より 体調管理をするように言われたチョキちゃんですが・・・・・・








わぁの めごっこの 大腸が ラーメ~~~~ン って、

さがんでら はんで 食ってきた!


オレの かわいい 大腸が ラーメ~~~~ン って、叫んでた から 食ってきた!




















大腸は さがばね べや!
大腸は 叫ばねぇ だろ!













バレだが・・・・・・・・
バレたか・・・・・・・・







弟?兄? に誘われて行ってきたすけ・・・・・・
南部弁初登場








弟・・・・・・









やっぱり兄だべが・・・・・・

弟・・・・・・・・・

兄だな!

その弟に誘われて・・・・・・・












どずだの~~~~!
どっちじゃ~~~~!












オレより、親の面倒見てっから

兄だな・・・・・・・(泣)け










こちらのラーメン店、かなりのコダワリ

電話は まねだめ

会話も まねだめ

本も まねだめ

水は のごすな残すな

5千円、1万円は 両替さねしない

ドンブリとろける まんで すわりゃあ まい
ドンブリかたす まで 座っちゃ だめ









佐野実ばりのコダワリだ!










Mは いぎゃ まいよ!
Mは 行く なよ!
b0144987_10522587.jpg

ラーメン       ラーメン専門店 風になれ  住所、電話 非公開
[PR]

by barbercrown | 2009-10-22 00:20 | ラーメン


<< カレーライス  原食堂        中華そば   原食堂    (... >>